※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

フライング検査はせず、生理予定日遅れても落ち込むので、着床確認で希望持ちたい。

もうフライング検査はしない。

期待して化学流産はやっぱり辛い🥲

2学年差ラストチャンスで願いが叶ったと思ったのに🥲

でもさぁフライング検査しなくったって生理予定日から遅れたら期待するじゃん?

んで結局あいつが来たら落ち込むじゃん?

結果的に同じじゃない?

だったら着床したかどうかだけでも確認出来れば多少なりとも希望が持てる。

んー難しいよー😠😠

コメント

よっちゃん

めちゃめちゃ気持ちわかります🥲
妊娠検査薬高いし、もっと安くなればいいなぁって🤣

a

わかります!わたしはフライングして着床すらせず、受精すらしてないのか…と落ち込んでフライング辞めようと思うのですが、結局、受精して着床しかけたことだけでも見れたら…と思い毎回フライングしてしまいます😅
そして生理が来る前に心の準備をしておきたい気持ちもあります笑
いきなり生理が来たらショックすぎるので🥲