※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

ベビー用の麦茶をあげているのですが味が嫌なのかあまり飲みません…。みなさんは最初あげた時どんな感じでした?

ベビー用の麦茶をあげているのですが味が嫌なのかあまり飲みません…。みなさんは最初あげた時どんな感じでした?

コメント

yua✩mama

全く飲みませんでしたよ。
バーっと出してました!
今じゃゴクゴク飲みます!

• ひよ

ひよ

飲みたくなる時期が来るのでしょうか^_^;

• 9月17日
  • yua✩mama

yua✩mama

ご飯を沢山食べるようになると自然と飲むようになると思いますよ♫

• 9月17日
らり

嫌がってたからアクアライトやってましたよ✩
一歳過ぎてからは麦茶が大好きです✩

• ひよ

ひよ

みなさん麦茶はだいたい1歳くらいからなんですね^_^;私もアクアライトやってみようかなぁ〜

• 9月17日
うに子

うちも微妙そうな顔、、でも、ベビー用をさらに薄めてあげてました。真夏はさすがにゴクゴクで、700mlとか飲んでました!

• ひよ

ひよ

なるほど!その発想はなかったです!やってみたいと思います(^ ^)

• 9月17日
そらまま☆

うちの子も全く飲みませんでした!
粉がダメなのかな?と思って
ペットボトルのやつを飲ませても
ベーー!っと出して飲んで
くれなかったです😣😣
大人用の麦茶を薄めて飲ませたら
少しですが飲んでくれました!☺️✨
今は大人用でも、ノンカフェインのやつ
たくさんありますので、薄めて
飲ませてみてはどうでしょうか☺️☺️
今はガブガブ飲んでます😁😁

• ひよ

ひよ

麦茶でも好みがあるんですかね?やってみたいと思います(^ ^)

• 9月17日
緋樺俐

麦茶は、最初嫌がって全く飲まなかったです😅
環境を変えて麦茶も大人が飲むやさしい麦茶のペットボトルのをお湯で薄めてあげてました😄そうしたら少しは飲んでくれたので味の問題だと思い伊藤園のベビー麦茶にしたら半分ぐらい飲み出したので大人が飲む沸かしたお茶を冷やしてお湯で薄めてあげたりしたら今ではゴクゴクと沢山飲んでくれました😄
ベビー麦茶もイオンのお茶は嫌みたいであまり飲んでくれなかったので味が嫌なんだと再確認させられました😅

• ひよ

ひよ

やっぱり赤ちゃんにも好みがあるんですね!私も見つけられればいいのですが^_^;

• 9月17日

どの麦茶飲ませてますか??

• ひよ

ひよ

全部ペットボトルで西松屋、AEON、アカチャンホンポで扱ってるものは全て試してみました!みなさんおっしゃってるようにそれをさらに薄めて試してみようと思います😓

• 9月17日