※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動ハイローチェアのレンタルについて、おすすめ商品やメリット、デメリットを教えてください。

使って良かった!もしくは役に立たなかった電動ハイローチェアがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

電動のハイローチェアをレンタルしようか検討中の者です!
上の子のヤキモチがひどくて、上の子の時に使っていたテディハグに乗せようとすると邪魔をしてくるようになったのと、下の子が置くと泣くようになってしまったので電動のハイローチェアを3ヶ月ほどレンタルしようか迷っています。
おすすめの商品とメリット、デメリットなどご意見お聞かせ頂けるとありがたいです🙏
よろしくお願いします🥺

コメント

りんご

2人目にあたり、レンタルしました🌸

ネムリラのオートスイングです😊
電動の機能はまだ使ってませんが、置くとずっと寝てるので楽です😍

上の子が抱っことか、色々したがるので…その際は高さを上げて使ってます😊
うちは登ったりはしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネムリラやはりいいんですね♡ネムリラのオートスイングを検討中だったのでご意見伺えて良かったです☺️
    お子さんによっては合う合わないあるみたいですがレンタルなら問題ないですもんね♪
    寝心地も良さそうなんでしょうか?
    背中スイッチ敏感すぎるのでカーブになってたらありがたいなぁと思って✨

• 7月15日
  • りんご

りんご

うちも3ヶ月のレンタルです😁
    1人目の時は下に置いてましたが、今回は上の子に踏まれたりしたら怖いなぁと思ってレンタルしました☺️

うちは、抱っこサポート(クッション)ってやつがついてるものにしました🥳そのクッションが最高みたいで、勝手に寝るし寝たら3時間近く起きません😂

背中の高さは変えられるので、ミルクの後は少しあげて、寝てる時は平に…と使い分けてます🙆‍♀️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜✨
    種類もたくさんありそうなので参考になります♡ありがとうございます😊

• 7月15日