※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は体重増加なし。2人目以降は体質違いで変化するか、親の体質影響あるか不安。

1人目は何も管理してなくてもあまり体重が増えなかった方、2人目以降はどうでしたか?妊娠中太りやすいかどうかの体質は子供によって違うのでしょうか😳?それともある程度親の体質の影響はあるんでしょうか??
1人目は何も気にしなくても全然増えなかったので、2人目はどうかなぁ?と思い☺️

コメント

⑅◡̈*

1人目あまり増えずでした😳
2人目は今回、悪阻がひどくて後期もあまり食べられずでそんなに増えてません🤣
👶はちゃんと標準サイズだったので、良いのか悪いのか私の体重は減る時もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊大変でしたね😭😭お疲れ様です😭あと少しでご出産のようで、早く解放されたいですね🥺お身体大事にしてください💕

• 7月15日
shi

1人目の時は爆食いしてもトータル5キロ増でおさまりましたが、2人目は15キロ増です😂

原因は
・1人目出産後-17キロだったので伸び代があった
・妊娠初期に卒乳したので増えた
・妊娠時に食べたいものがピザや坦々麺などジャンクフードだった(1人目の時はグレープフルーツなどさっぱりしたもの)
かなと思っています🤷‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それ聞くと気をつけなきゃと思います😱あと少しでご出産なんですね、お身体大事にしてください💕💕

• 7月15日