※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で胎盤の位置が上がっていない場合は帝王切開になります。上がらないので不安ですが、覚悟はできています。先生に感謝しています。胎盤が上がって自然分娩になったら陣痛が怖いです。

明日の検診で胎盤の位置が上がってなければ予定帝王切開になります!もうずっと上がらないので怖いけど覚悟はできてます!粘らせてくれる先生にも感謝してます!でも明日胎盤の位置上がってて下から産めることになったらそれはそれで陣痛怖い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前置か低置ですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低置です!前々回2センチギリギリあるね!って言われて、前回違う先生からは2センチギリギリないからまた次回ねって言われてて😱明日の結果次第です、、

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは1センチで低置でしたが経腟で産みましたよ😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!やらせてくれる病院なんですね!総合病院ですかね??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院です!

• 7月15日
わんわん

わかります!わたしも上の子の時同じ状況で、結局最後まで上がりませんでした😣帝王切開の前日までエコーしてもらいましたが💦
いま2人目産後1週間でまだ痛みます😭でも陣痛を味わうことなくすんだし、何より安全に産むことができました👍🏻
エコーのない時代だったら出血多量で可愛い娘に会えなかったかもしれないと思うと本当に感謝しかないです🥺

どちらになってももう少しで会えますね✨安産をお祈りしています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今の技術に感謝ですね😣
    ちなみに自己血貯血しましたか?2時間ぐらいかかるらしく、しない事にしたんですが😰
    帝王切開、お腹切る事も怖いけど、それよりも傷の痛みや痒みと長い付き合いになると聞いてビビッてます😵

• 7月15日
  • わんわん

わんわん

自己血は聞いてみたんですが、必要になることは少ないと言われました。実際ほとんど出血しませんでしたよ!
    お腹痛いのつらいけど、下から産んでもお股切ったりして痛そうですし💦

• 7月15日