※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家族・旦那

旦那がお菓子大好きです。それはともかく、夜中お腹空いてか起きてきて…

旦那がお菓子大好きです。
それはともかく、夜中お腹空いてか起きてきて一人でポテチなど食い荒らしてます。ベビースターとかソファーに落ちてるし、お煎餅のカスもお菓子の棚付近に落ちてる。再三注意してます。
お菓子なくなると、子どもたちの分にまで手を出し始めてホント腹立ってきました。
サッポロポテトやさくさくパンダ、卵ボーロなどは長男と次男の名前書いたカゴに分けて入れてます。なので旦那が知らなくて食べちゃったってことはあり得ません。それなのに、子どもたちの減ってる、、、ゴミ箱見たら袋捨ててある❗
長男も気付いて旦那に怒ってました。
それが数日前なのに、また今朝ゴミ箱に捨てられてました💢
お菓子でとか、くだらないけど、わかる方いますか❔😂

コメント

分かります😂😂😂
お菓子に限らず夜ご飯も私の分まで食べ尽くすことあります😂
さすがに娘用の赤ちゃんせんべいは味がないから手を出さなかったみたいですが…笑
うちのはパソコンしながら食べるのでカーペットやパソコンのキーボード、デスクにもポロポロ落ちてます。。
今は悪阻で気持ち悪いから離れた場所で食べるなら食べてと言ってるのに、朝起きて横見たら布団で朝からポテチ食べてたので、その横で盛大に吐いてやりました。笑

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    わかっていただけて😂
    朝から布団でポテチ、、、😂旦那がやったら切れそうです笑
    盛大に吐いたら少しは気付いてくれましたか⁉️😂
    いや、悪阻で苦しんでるのに、ホントにお疲れ様です😣

• 7月15日
mei

うちの旦那もお菓子好きで、子供のは別に隠してます🤣

• ちゃも

ちゃも

子どものは別で隠しておく❗なるほど❗それくらいしないとなお話聞けて安心しました笑

• 7月15日
ねこ

子どもの分にまで手を出すって、自分の欲求をコントロールできてないんでしょうね。そういう病気とかあるんでしょうか?
お菓子好きなのは構わないけど、子どものお菓子まで食べた上に食い散らかすなんて、ドン引きです。。
お子さんの分は隠しておくしかないのでは…。

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨改めて文章にするとドン引きですね、うちの旦那、、
    病気の一種かもしれないですね😵
    子どもたちの分はホントに隠そうと思います😭

• 7月15日
はじめてママリ

うちもです!!!
食べた後もボロボロこぼして、イライラします!!
自分で買ってきてと言っても、いらなーいとか言って、結局家にあるのは食べてます。。呆

• ちゃも

ちゃも

わかっていただけて、、😂
    わかります❗結局家にあるやつ食べてます、、、
    ボロボロこぼしてるのもホント謎で😂片付けるべきだし、せめて証拠隠滅しろよって思います笑 隠滅されても腹立ちますが笑

• 7月15日