※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫は責任感が薄く、家事や借金などで悩んでいます。最近、離婚を考えるようになりました。同じ経験の方いますか?

自分の1度きりの人生、なんでこんなふうに自分はすごしてるんだろう、このままでいいのかと考えた結果、離婚をしたかたいますか?😵‍💫💭

旦那は責任感があまりなく 仕事は休まず行ってますが起こさなければ起きない、ましてや起こさなければ遅刻、女遊びも数回、家事は洗濯や食器洗いは極たまにしてくれますが根本的に掃除ができない、借金がある、など、

なんで私はこうして生きているんだろう

と漠然と思うことがあります。
最近それが強く離婚したいと思うようになりました。

同じ方いますか🥲

コメント

ままり

子供さんはいますか?

• ままり

ままり

います!3歳の娘が1人です。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私もいま同じ状況で悩んでます。3歳の娘が1人。
離婚したいというか、旦那とこの先一緒にいる未来が見えないので2人目は作りません。
でも2人欲しかったなぁ、、とか、、こんな生活過ごすために今まで生きてきたんだっけ...
とか毎日暗い事ばかり考えてます😌

• ままり

ままり

わあああ!まっっったく同じです…
    子供二人は欲しかったな…
    って思うばかりです🥲

• 7月15日
マママのリリリリ

うちの旦那の事かと思いましたw
薄情だし責任感ないです!
唯一仕事は休まず行ってます🤣
借金あり、嘘つき、などなど....
なんのために一緒にいるのかわかりません💦

まだ結婚して3年なのとお金の問題で一緒にいますが、ときどき離婚も考えます😢