※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です二人目妊活してます、先月は排卵日を外してリセット、、今月は…

愚痴です

二人目妊活してます、先月は排卵日を外してリセット、、今月はがんばろうと思ってます!

それなのに義母が昨日、二人目まだ?またこの子(うちの息子)ひとりでいいかな、でもお腹にいる期間が10ヶ月もあるもんねー、
などとデリカシーのないことを言ってきました。
旦那もさすがにデリカシーないなと言ってましたが、、

その後もまだ保育園行かせるのは早いよね、かわいそうとか、勝手なことばかり抜かします

そのときはガン無視しましたが、今度言われたら言い返してやりたいです。
なんて言い返すのがいいですかね。

コメント

きなこ⭐︎

それぞれの家庭の事情がありますので、お義母さんの思うようにいかなくてすいません😂って嫌味っぽく言い返します💦
余計なお世話だわって感じですね😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    余計すぎるお世話ですよね😭😭頑張って言い返します!👍

• 7月15日
娘のママ

保育園に関しては昔の人はかわいそうって言うみたいですねー!!
時代が変わってることに気付いてない人多くて返事こまるんですよね😭
って先にいいます。😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    先に言っておけばよかったですね、、😭
    ほんと困ります、、

• 7月15日