※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた🍑
子育て・グッズ

おしゃぶりを拒否するようになったので、新しいおしゃぶりを試してみたい。ピジョンの哺乳瓶を使っているので、それを買おうか迷っている。

現在NUKのおしゃぶりを持っており、生後3ヶ月頃からおしゃぶり拒否になりました。
最近では添い乳により寝かしつけをしていましたが、私のメンタルが持たなくなっており、新しくおしゃぶりを買ってみようと思っています。
哺乳瓶が母乳実感のもののため、ピジョンの物を購入しようと思っていますが、使ってくれますかね🥺💭

コメント

ママリ

フィリップスのおしゃぶりはどうですか🤔?
哺乳瓶の乳首に似た形のものなので好む赤ちゃん多いみたいですよ😌✨

  • ももた🍑

    ももた🍑

    初めて聞きました‪ᯅ̈❕
    とても良さそうで検討します☺️☺️☺️
    まいめろさんは、使用されてますか?😯☁️

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    娘の時に少しの間使ってました!
    普通のおしゃぶりだと口に入れたら、ベーとされておしゃぶり拒否でしたが
    フィリップスのだとちゃんと吸ってくれてました!
    吸う時の口が見えて可愛いですよ😂❤️

    • 7月15日
  • ももた🍑

    ももた🍑

    そうなんですね🥺🤍
    購入するなら、Amazonとかネットですかね??

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    私はAmazonで買った気がします😌

    • 7月15日