※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

大容量の電気圧力鍋でこれ使ってるよ〜とかこれいいよーてやつあります…

大容量の電気圧力鍋でこれ使ってるよ〜とか
これいいよーてやつありますか??
普通の圧力鍋は持っていますが3リットルで
小さめなのと、付きっきりになるので
産後楽をしたくて電気圧力鍋の購入検討中です。

お腹の子産まれたら5人家族になるので
6lのやつにしようかな?て思っていて、
今気になってるのはアイリスオーヤマの
6リットルのやつか、クックフォーミーの
6リットルのやつです🤔

コメント

はる

クックフォーミーの6L使ってます☺️

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!!
    洗いやすさとか使い心地てどうですか🤔??

    • 7月15日
  • はる

    はる

    釜が大きいので洗ったあとちょっと邪魔です(笑)
    でもほったらかしですぐ出来上がるので毎日使ってます〜🥰

    • 7月15日
  • mi

    mi

    6リットルめっちゃ大きいみたいですね🤣🤣(笑)
    毎日!!買うなら出来るだけ使いたいので理想です☺️

    クックフォーミーで良く作るメニューとか教えて欲しいです🙏🙏

    • 7月15日
  • はる

    はる

    ひじき、切干大根、スペアリブのマーマレード煮、鶏肉の南蛮煮、ガーリックチキンなどなど、、、😂
    クックフォーミーのおかげで長男が好きなメニューがめちゃくちゃ増えました!

    • 7月15日
  • mi

    mi

    ガーリックチキンや南蛮系もクックフォーミーでできるんですね🥺!!
    フライパンで作るイメージだったので、メインも副菜も両方作れるとかクックフォーミー益々欲しくなってきました😍🙏

    • 7月15日
  • はる

    はる

    キッチンがベトベトにならないし、めちゃくちゃ時短になるしわたしは買ってよかったです😆💕
    でも元々料理が出来る子は買っても全然使ってないって言ってました💦

    • 7月15日
  • mi

    mi

    たしかにコンロで油はねとか考えると電気圧力鍋1つで完結助かりますね🥺!
    旦那にクックフォーミー推してみます🤣👍

    • 7月15日
はる🌸

うちもティファール
クックフォーミの6L使ってます!

まだそんな量多く作らないですが
手放せません😂😂😂

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!!
    はるちさんはクックフォーミー使ってどんな料理作ってますか🤔💓?

    • 7月15日
  • はる🌸

    はる🌸


    煮物系がほとんどです!
    我が家はみんなホロホロ野菜が
    好きにので
    カレーや肉じゃが🥔
    ロールキャベツ、角煮
    トマトのミートボール煮込み

    ガーリックチキン、うちも作ります!
    あと茶碗蒸しなど!
    レシピも記載されてますが
    結構自分好みの味に変えてます😂😂😂

    • 7月15日
  • mi

    mi

    普通の圧力鍋で作れるものも安定で作れるんですね☺️!!
    この時期コンロの前で立ってるだけでも暑いし離れてても色々作れるのやっぱりめっちゃ魅力的ですね🥺

    • 7月15日
  • mi

    mi

    旦那にクックフォーミー推してみます🤣👍👍

    • 7月15日