※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
妊活

体外受精後、BT何日目にフライング検査したか教えてください。起きたらBT6日目で検査を迷っている。妊娠判定日は21日です。

体外受精をして、妊娠判定待てずにフライング検査をしたことのある方🖐

BT何日目でしたかとその結果を教えて欲しいです。

私は明日でBT6日目なのですが起きたらフライング検査をしようかと思い、妊娠検査薬を買ってきちゃいました😵
でも真っ白だったらガッカリするだろうなーと思い、まだ迷ってます。ちなみに妊娠判定日は21日です。

コメント

とーま

わたしは判定日の1日か2日前にして、病院で結果を言われる覚悟をしてました(笑)
そこまで待てるならするなよっていつも思いましが、やっぱり事前にある程度結果がわかっていれば、心の準備ができるので(^^;
もしダメだった時に、病院でいきなり言われるよりは、自分でしておくと、やっぱりな〜と割と早く諦めがつきます|ω・`)

• 現実の小人

現実の小人

そうなんですよ‼️今回は、病院の妊娠判定まで我慢して、結果を聞くの楽しみにしておこうって今までは思ってたんですが、良かれ悪かれココロの準備をしておいた方が冷静でいられるかなーと思います✨
    2本入り買ったので、明日と前日にでもやろうかなと思ってました😥

• 9月17日
いっちゃんマン

BT4からフライング、うっすら出ました!
ドゥーテストでうっすら出たのはBT7です(o^^o)

• 現実の小人

現実の小人

うわー、画像までありがとうございます‼️この検査薬だと早くから陽性だけど一般的なドゥーテストだとBT7日目にようやく出たってことですね😆
    じゃあ、もしもBT6日に陰性でも、今後陽性になることもあるってことですよね。もったいないから待とうかなー( •́ε•̀ )

• 9月18日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

チェックワンも予定日1週間後のやつでドゥーテストと同じなのですが、チェックワンはすぐ陽性にならなくても1時間放置してたらうっすら線が入るようになって、だんだん早く線が現れるようになりました(*^o^*)
    もし持ってる検査薬がドゥーテストなら後何日か待った方がいいかと思いますよ(^o^)/
    そしてグットアンサーありがとうございます😍💕
    妊娠してますように🎶

• 9月18日
  • 現実の小人

現実の小人

近所のドラッグストアにこれしか売ってなくて、これを買いました😅
    評判がイマイチ分からないのですが💧

• 9月18日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

画像の検査薬はPチェックの新しいやつかな?と思います(^o^)/
    もしかしたらチェックワンやドゥーテストに比べると線が薄く出たり途切れて出たりすると聞きます(´・_・`)💦
    でも妊娠していると薄くても線は出るので安心して下さい(*^o^*)

• 9月18日
  • 現実の小人

現実の小人

あっ、そうなんですか(*・ᴗ・*)!聞いたことない検査薬だなーって思ってました💦1人目の妊娠の時はドゥーテスト使ってて、今回新しく使うものだったので💧
    あまり評判は良くなさそうですね😓
    情報ありがとうございます‼️

• 9月18日
朔(saku)

2人目と3人目を体外受精で授かり
どちらもBT5からフライングしました。

2人目の時は
BT5うっすら陽性
BT6前日より薄い陽性
BT7急に濃い陽性
ここからだんだん濃くなりました。
恐らくHCG2500を打っていたので、最初はその影響で検査薬が反応しBT5,6は薄く反応したのだと思います。
その近辺で着床していたらしく、自前のHCGが出始めたBT7で濃くなったようです。

3人目は同じくHCG2500を打っていましたが
BT5で幻のようなうっすい線。
BT6同じく幻のような…
BT7少し見えるような薄い線
BT8目に見える線
ここからどんどん濃くなりました。
どうも着床が遅れたらしく、上の子とは判定日の血中HCGが1日分ほどズレがありました。

2人とも無事に健康に出産しております。

陽性反応出ますように!
祈っています♡

• 現実の小人

現実の小人

ありがとうございます。
    HCG打ってるといずれにしてもうっすら反応するってことなんですか?
    私は今回は内服薬だけで、HCGは打ってないです😅
    まだ6日目だと真っ白の可能性が高いですかね💦

• 9月17日
まりち

5日目からです^^*

• 現実の小人

現実の小人

ありがとうございます。
    妊娠検査薬は生理予定日から使えるものですか?それとも1週間後からのものでしたか?🖐

• 9月17日
  • まりち

まりち

予定日前からのです\(^^)/
    下の方も言ってるように7くらいから分かるようになりました^^*

• 9月18日
  • 現実の小人

現実の小人

うわぁー、本当だーꙭ҉はっきり見えますね👍
    画像まで載せてくださり、ありがとうございました✨

• 9月18日