※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしようかん
妊活

女性が予知夢について相談しています。以前の夢が的中し、今回の夢も予知なのか疑問です。同様の経験がある方いますか?

先月は夢で妊娠検査薬陽性で喜ぶ夢→化学流産

今朝は夢で出産して旦那が抱っこしてる夢を😭💕


今日からタイミングとっていこうと思ってた矢先!
ただわたしの願望なのか、予知夢なのか😭

ちなみに息子の時は旦那が男の子うまれる夢みたとなり、
その直後の排卵あたりで妊娠出産しました🥰

ほぼほぼ夢見ても鮮明に覚えてないわたしからしたら、こんなにはっきりしてる夢は何かあると信じて!!

こういう予知夢みたことある方いますか😊?

コメント

すぅー

私も予知夢みたいな感じで見ました☺️
妊娠がわかる前の日くらいに、旦那と私と男の子とお祭りに行っている夢を見ました🥺旦那が男の子を抱っこしていて、楽しそうに3人で歩いている夢でした😌
その後日妊娠している子が分かり、生まれた子供も男の子だったので予知夢だったんだなと思いました🥰

  • むしようかん

    むしようかん

    コメントありがとうございます💕

    おおー!すごい鮮明ですね😌
    やっぱり予知夢ありますよね!
    わたしも期待しちゃいそうです🥰

    はやくお祭り行ける世の中になるといいですよね😭

    • 7月15日
  • すぅー

    すぅー


    夢に出てきてくれてすっごく嬉しかったです😌💗
    女の子が欲しいなと思ってましたが、産んでみると男の子もう死ぬほど可愛すぎてやばいです😩笑

    本当ですね😢
    わがままは言わないからマスクなしで普通の生活ができるような世の中になって欲しいですね😩

    • 7月16日
まる

私もあります!
友人が2人目女の子生まれましたってはがきを送ってくれた夢を見て、今時LINEで報告だとは思うのですが笑
友人はその時シングルで彼氏がいるのは
知っていましたが、2人目はまだないかなぁて
感じだったので、とりあえず夢を報告し
なにその夢ー!!みたいで終わったのですが
数ヶ月後に妊娠報告、実は次の日
検査薬したら妊娠してたと😳
1人目と似てる女の子生まれるよて
言ってたら、そのままの女の子生まれました☺️

  • むしようかん

    むしようかん

    コメントありがとうございます💓

    ええすごい!!
    そしてお友達の予知夢だなんて🥺
    わたしの分も見て欲しいです(笑)
    やっぱり予知夢はあると確信に変わりました🥰💕

    • 7月15日
  • まる

    まる

    私も妊活中で自分の見たいです笑
    この流れに乗る気だったのですが
    まだ乗れてません🤣💦

    先日赤ちゃんに会ってきましたよ👶🏻
    新生児小さすぎて尊すぎて🥺
    中学の同級生なのですが、同じ中学の人と
    再婚したのでなんだか懐かしかったです🤍

    • 7月15日