※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

夕飯にラーメンを食べに行ったら、煙草の煙が充満していて後悔しています。

今日、旦那と夕飯ラーメンを食べたくて、食べに行ったんですがお店についてから気付いたんですが、凄い煙草の煙が充満していて、隣の人も吸っていて、私もその煙を吸ってしまったんですがまずいですよね(;_;)ラーメンを何も考えず食べに行ってしまった事を後悔してます(>_<)
煙草の煙は一番いけないのに(;_;)

コメント

みみみ

私妊娠中の時
旦那はヘビーだし
車でも吸ってたし
外食の時も喫煙席でした!

子供になんの異常なかったですよ👶

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんですね( ;∀;)
    良かった(*^^*)ありがとうございます☆

• 9月17日
ゆかよね

私は旦那の親と同居で私以外は皆タバコ吸います。換気扇や外で吸っても残ってます。が私はそのなかにいてもなんともなく男児を障害なく出産しました。ラーメン行ったときの煙なんて一時のですから大丈夫ですよ。安心してください。色々考えすぎてストレスためないで下さいね。元気な赤ちゃん産んでください。

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます( ;∀;)凄い気にしてました!!
    でも、大丈夫なんですね(*´ー`*)安心しました☆ありがとうございます☆

• 9月17日
ぺこ

私は妊娠中に結婚式をあげたんですけど、その二次会では男性陣はタバコスパスパでした😂
招待してる側だし、何も言えず…出来るだけ離れてましたが。

でも元気な赤ちゃん産んでますよ\(^o^)/

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます( ;∀;)煙草スパスパ大変でしたね(;_;)でも、無事に出産されて本当に良かったです(*´ー`*)
    ちょっとなら大丈夫ですかね(^^)ありがとうございます☆

• 9月17日
ママリさん

ラーメンならそこまで長時間じゃないですよね?
毎日毎日副流煙を吸ってるわけじゃないし、今後気をつければ良いと思います。
私は職場の環境が古くて、分煙なんですけどたまに煙が漏れてくる時もありました😔
(なるべくその場から逃げるようにしてました)
歩きタバコとすれ違うこともあったし、心配なことありました💦
でも赤ちゃんは何の問題もなく生まれてきてくれましたよ◡̈♥︎ 少しくらい大丈夫です!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうですね(;_;)毎日吸ってはいないので大丈夫ですよね(;_;)
    でも、大変でしたね(>_<)
    職場で煙草の煙がくるのは嫌ですね(;_;)
    歩き煙草も腹が立ちますよね!!危ないし(>_<)
    でも、無事に出産されたとの事で本当に良かったです(*´ー`*)☆ありがとうございます☆

• 9月17日
ゆー

タバコの煙イヤですよね〜!

今度からお店にタバコの煙充満してたら、そのお店入らないほうがいいですよ!

私は歩きタバコの人見つけたら避けて遠回りしたりしてました笑
あまり気にしすぎもよくないですが、赤ちゃんになにかあって後悔したくなかったので💡

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

煙草の煙、本当に嫌になります(;_;)はい!!今度から、気を付けます!!
    そうなんですよね(>_<)何かあってからでは嫌なので、慎重にお店を選ぶようにします☆
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 9月17日
らり

それは大丈夫ですが
かなりきついですよね。
妊婦のとき外でタバコ吸ってる人匂いも駄目だったし居酒屋のときは参りましたね。(´•ω•`)

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

居酒屋は、きついですよね(>_<)私もあの匂い駄目です
    後は、お店の前で普通に吸ってる人とか(;_;)
    なるべく、近寄らないように
    気を付けます(;_;)ありがとうございます(*´ー`*)

• 9月17日
黄緑子

そんなん、大丈夫!!!!
忘れて大丈夫!
大したことない!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)☆
    安心しました☆
    気にし過ぎも良くないですよね(*´ー`*)

• 9月17日