※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式に来れなかった人からお祝いもらったらお返しってしますか?😳友達2…

結婚式に来れなかった人から
お祝いもらったらお返しってしますか?😳
友達2人にあげたけど返ってこない😂
見返り求めるわけじゃないけど
私だったら返すからちょっと非常識かな?とか
思っちゃいます💦個人の意見なので批判なしで🙌🏻

旦那の友達は こちらには結婚 出産祝い2回ともなしで
結婚式招待してきて 行けないからお金とプレゼント送ったらなにもなし。ちょっとびっくり🙄

コメント

ママリ

普通返しますよね😳
私も来れなかった方からお金包んでもらいましたので、お返しに引き出物と新婚旅行のお土産を渡しました。

  • ままり

    ままり


    返すのが普通ですよね🙄

    • 7月15日
ままり

普通は返しますね。
世の中には現金にはお返しするけど物だったらしないって認識の人もいるみたいですよ。
ママリでも物なので返しませんっていってる人見たことあります😅
衝撃でした笑笑

  • ままり

    ままり


    物でも返しますね😳

    私は物も現金も両方渡したんですけどね😑

    • 7月15日