※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のママ
住まい

アパートでいいから引っ越したい😵今私の実家で、私、夫、子供2人、父、…

アパートでいいから引っ越したい😵

今私の実家で、
私、夫、子供2人、父、母で完全同居で住んでます。

家族4人だけで毎日ご飯食べたい☹️母もたまに作ってくれたりテイクアウトもあるけど、毎日6人分作るのしんどーい!!

キッチンは使いにくいし、とにかくいろいろ住みにくい😥

旦那はやっぱり気を使うし。。


マイホーム計画が延びに伸びて同居のまま😖5年目突入💦
そしてまた1年半くらい計画が伸びるってなって😭😭

そりゃお金は貯まるけど早く出て行きたい。。

コメント

ママリ

何か事情があるならあれですが、、、
とりあえずアパートなどに引っ越すのは厳しいんでしょうか?

  • 二人のママ

    二人のママ


    今は家賃とか全くない状態なので、マイホーム予定があるのに今さらアパートはって感じです😵
    父の土地で建てる予定なのですが、それが難航していて💦


    まだそう思ってるなら限界は来てないって事ですね😿💦

    • 7月15日
deleted user

お父さまの土地なんですね、、、
めちゃくちゃ口出されそうですがその点は大丈夫ですか?(言い方悪くてすみません💦)

私だったらそんなに伸びてるなら、もう関係ない土地に建てます😣
その方が自分の好きなようにできますし、、、