※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がワガママでイライラしています。風邪で甘えているかもしれませんが、常に親の言うことを聞かず、抱っこばかり。悪い時もうるさくて一緒にいたくないと感じています。

息子がワガママすぎて、朝から晩までイライラします。

あれやって、これやって、と奴隷のように言われ、
これじゃない、ご飯嫌い、とご飯も文句ばかり。
家の中では抱っこ抱っことひたすら抱っこ。
ひとり遊びも全然せず、常に親が自分の言うこと聞いてないと泣いてます。

先週末に風邪をひいて熱もだして、まだ完治してないのでそれで甘えてるってのもあるのかもしれないですが、基本的にずっとこんな感じで、本当にイライラして怒ってしまいます。
もちろん、治りかけでだるいのかもしれないけど、だからといってワガママ放題でいいってわけじゃないですよね。
機嫌がいい時も悪い時もあーだこーだうるさくて、一緒にいたくないとさえ思っちゃいます…

コメント

イヤイヤ期ですかね、、
上の子も機嫌悪い時は
最強にやばいです、、
あたしもつい怒鳴ったりしてしまいます。
最近はトミカにハマってますが
上手く遊べないと投げたり破壊したり、、
ひとり遊びは割としてますが
ハマってる玩具などありませんか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期落ち着いたと思ってましたが、再来したんですかね、、🤦‍♀️
    うちもトミカやレゴが好きですが、全部ママと一緒にって感じです。お喋りしたり出来ないところサポートしてもらいたいらしく。

• 7月15日