※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
子育て・グッズ

オムツの漏れで困っています。皆さんはどこのオムツを使っていますか?

3ヶ月の男の子のママです(^_^)

今まではメリーズSを使ってましたがなくなり買いに行ったのですがメリーズがなくパンパースSに変えました。それから背中までうんちが漏れるようになり困っています。

みなさんはどこのオムツを使ってますか??
教えてください(*^^*)

コメント

ぼごーる

ムーニーSをずっと使ってましたが、肌触りは良いもののムレがすごくておしっこが多い時は服が湿っぽくなっていたので、試しにグーンSに変えてみました!

りょたまま

メリーズを使ってます☆
パンパースも使ったことあります♪
雑誌で見ましたが、同じサイズでもメリーズは大きめ、パンパースは小さめみたいです(´・ ・`)

∞まぁみん∞

メリーズからパンパースなら漏れちゃうかもしれませんね。
パンパースはどのメーカーよりも小さめです。
私が使った中で、紫パンパ→緑パンパ→ムーニー、メリーズ→グーンの順で大きいと感じました。
メリーズ使っていたならムーニーかグーンがいいと思いますよ。
ムーニーは少し浅めなのでグーンが深いのでいいかもしれません。

私は、ムーニーやグーン使ってます。
たまに売っていればメリーズ使ってます。

なかも☆

ありがとうございます。
ムーニー、グーンははまだ使った事がありません。
試してみます(^_^)

なかも☆

パンパースは小さめですよね…
新改良でサイズが大きくなったと書いてあったので買ってみましたがダメでした…(;o;)

なかも☆

住んでいる地域のお店にはいつもメリーズが売り切れでありません。
出来ればメリーズSを使い続けたいのですが(´Д`)

Mサイズです。完母のためドロドロゆるゆるで色々試してみましたが…
パンパはテープの伸びが好きでしたが背中漏れが多く、
ムーニーはギャザーが合わなく横漏れ。
メリーズは良いが在庫がない…
そしてグーンを今のところ愛用しています!
安いし股上もしっかり大きさがあるので漏れもなくいいです(^^)/
ゲンキ!のテープもいい感じでしたがパンツしか売ってないので諦めました(^^)/

コロコロ

グーンSサイズ使ってます
他の物に比べて大きめの作りなのでムチムチしてきた娘には合うみたいです
パンパースは太ももきつそう、メリーズは背中漏れ、ムーニーは横漏れしましたがグーンは今のところ漏れてません

なかも☆

住んでいる地域のドラックストア全て行きましたがテープタイプのメリーズSがありませんでした…
ムーニーのSも売り切れでパンパースとグーンはありました(^_^)

どこのメーカーにするか迷います(;o;)