※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
家事・料理

もうすぐムスメの一歳の誕生日です。みなさん、お誕生日のごちそう何に…

もうすぐムスメの一歳の誕生日です♡
みなさん、お誕生日のごちそう何にしましたか?
親や兄弟、姪っ子甥っ子など招待する予定なので大人メニューと子どもメニューとムスメメニューと。。。お料理が得意ではないので今から考えてるんですがまとまらなくて(>_<)
特に一歳を迎えるお子さんのメニューって何にしましたか!?
大人、子どもメニューはお寿司とエビフライ、唐揚げ、フルーツしかまだ考えてませーん(>_<)

コメント

toccco

食パン、水切りしたプレーンヨーグルト、いちご、バナナでケーキつくりました(o^^o)
あとは、市販のベビーフードを使いながらオムライス、パスタをプレートにしてみました。
1人でみんなのぶんを作るのは大変なので、手抜きしちゃいました(´-ω-`)

ちかはうべ

ベビーフードをつかったオムライスにパスタ!!いいですね!!
参考にさせていただきます*\(^o^)/*