※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
家族・旦那

しんどいなぁ。ちょっと気に入らんくてイライラするだけで、離婚された…

しんどいなぁ。
ちょっと気に入らんくてイライラするだけで、
離婚されたいの?とか。
俺が次キレたらもうないと思いなね。とか
なんか自分頑張れてないのかなぁ。
家のこと毎日やって育児して仕事して
足りてないんだろうなぁ。
まあ、当たり前のことしかしてないからそりゃ
足りてないよな。
旦那が休みの日に育児してるのは
自分がダメダメで不甲斐ないからなんだろうな。
全然休めてないって言われるって事はそう言う事だよな。
さっきも泣いて薬飲まないから一回授乳して
落ち着いたら飲ませようと思ってたのに、
は?飲ませてないの?とか言われて
いや、泣いてたら薬飲まないからって言ったら
何逆ギレ?とか言われてもうなんか明日誕生日なのに、
メンタルきて気持ち悪くなって泣けてきて
トイレに逃げてきちゃった。
弱いなぁ自分。

コメント

ぴよこ

いやいや、それ旦那さんがおかしくないですか?
私なら「何偉そうに言ってんの?」て感じです!
「離婚されたいの?」てこっちのセリフです!どうぞどうぞ、さようなら!て言っちゃいます(笑)
家事も育児も仕事もして、頑張ってますよ!!✨
旦那の方がもっと頑張れよ!て思います。
旦那が休みの日に育児するのは、当たり前のことですよ?
育児は2人でする物だし、べびママさんも働いてるなら家事も分担して然るべきです。
旦那さんに洗脳されてますよ!おかしいです!

Rimi⸜❤︎⸝‍

育児お疲れ様です☺️
少しモラハラな感じがしますね…
育児は2人でするのもなので
気にしなくていいと思いますよ☺️!
何も知らないくせに口だけ出されるの嫌ですよね😣

*maro*

いや待ってください!旦那さんが全面的におかしいと思いますよ💦💦

離婚されたいの?って何故上から?🤦‍♀️
次はないと思いなね!っていや何様?🤷‍♀️
いやいや、ベビままさんは十分頑張ってますよ!💪⭐️家のことに育児に仕事ってフルですよそれ!それ以上何を頑張れと?って言うレベルです😭💦
私が旦那さんの奥さんだったら仕事してないし、家事も全部出来ないこと多いしもうきっとお前人間か?って言われそうです😱😱😱
当たり前のことって思ってやってる時点で素晴らしいです🌟もっと自分を褒めてあげてください❤️
旦那さんが休みの日に育児してるのはダメダメだからじゃないです!
そこは、むしろ休みの日くらい育児に参加してもらうのは当たり前です!だってべびままさんだけの子供じゃないんですから!旦那さんの子供でもあるんですよ?
全然休めてない?こちらも休みありませんけど?って思いませんか?😭💦
お仕事もしてるなら尚更一緒に2人で育児、家事しないとですよ!!
旦那さん怖すぎです😔😔😔

お誕生日なんですね!
おめでとうございます❤️