※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

お散歩再開のタイミングについて相談です。風邪でお外に出られず、熱は下がったものの咳や鼻水が続いています。いつから外出してもいいでしょうか?

皆さんならどれくらいでお散歩再開しますか??

先週から風邪をひいてしばらくお外出てません。
今は熱も下がりましたがたまに咳き込んだり鼻水すすったりしていますがめちゃくちゃ元気に家の中走り回ってます…www

いつくらいからお散歩とかちょっとのお買い物復活していいと思いますか?

コメント

ママリ

熱下がったら外出してます👍🏻
私も子供も外出ないと無理です🤣笑

• も

熱下がってもう4日くらいなんですがもうお外出ていいですかね…wwwwww
    私もずっと引きこもりでしんどいです😂😂

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

やーもう出て良いですよ!!!
    大丈夫!👍🏻

• 7月14日
  • も

明日天気良かったら久しぶりのシャバに出ます…wwwwwwwww

• 7月14日
ひかり

微熱くらいでも、他の子供いない小さい公園とか、短時間で行ってます😂

ずっと家の中とか無理じゃないですか⁉️

買い物は、治りきるまでは、出来るだけネットスーパーや夫に任せます。

• も

家の中でもう散らかったリビング見てボーッとしてますwwwwww

ちょっとお散歩とかだったらいいですかねwww
    ありがとうございます😊

• 7月14日
  • ひかり

ひかり

全然良いと思います!

疲れ溜まってますよね、お疲れ様です、、、、。

• 7月14日
  • も

優しい言葉ありがとうございます😭🙌❤️
    旦那も息子の風邪貰って仕事から帰宅したら風呂入ってご飯さささっと食べて2階に自主隔離になってるのでここしばらくワンオペでめっちゃ疲れてますwwwwww

• 7月15日