※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとお
雑談・つぶやき

つわりひどくて旦那に惣菜を買ってきてもらったけど、唐揚げをチンした…

つわりひどくて旦那に惣菜を買ってきてもらったけど、
唐揚げをチンした匂いが強烈に気持ち悪い😭
吐きそう、けど吐くのがこわいから我慢。
吐いたら楽になるのかな。

コメント

真央

絶対吐いた方が楽ですよ‼️私も悪阻ひどくてずっとはいてました😩

  • もとお

    もとお


    1人目の時は我慢せずに吐いてたんですけど、やっぱり吐いた方がいいですよね😭
    久しぶりのつわりで吐くのが怖くなってしまいました😭

    • 9月17日
みーママ

わかります‼私も吐けない人です(>_<)楽とはわかっていても嫌です💦

  • もとお

    もとお


    怖いですよね💦
    吐いてしまえば楽になれるんでしょうが、吐くまでが辛すぎて我慢しちゃいます😭

    • 9月17日
真央

そうなんですねぇ😭
上の子もいるし大変ですね😰
横になれる時はゆっくり休んで下さいね😍

  • もとお

    もとお


    ありがとうございます😭
    吐く勇気が出たら吐いてスッキリしたいと思います。
    それまでは横になりゆっくりしておきます😭

    • 9月17日
真央

お体気をつけて下さいね💗