コメント
真央
絶対吐いた方が楽ですよ‼️私も悪阻ひどくてずっとはいてました😩
みーママ
わかります‼私も吐けない人です(>_<)楽とはわかっていても嫌です💦
-
もとお
怖いですよね💦
吐いてしまえば楽になれるんでしょうが、吐くまでが辛すぎて我慢しちゃいます😭- 9月17日
真央
そうなんですねぇ😭
上の子もいるし大変ですね😰
横になれる時はゆっくり休んで下さいね😍
-
もとお
ありがとうございます😭
吐く勇気が出たら吐いてスッキリしたいと思います。
それまでは横になりゆっくりしておきます😭- 9月17日
真央
お体気をつけて下さいね💗
もとお
1人目の時は我慢せずに吐いてたんですけど、やっぱり吐いた方がいいですよね😭
久しぶりのつわりで吐くのが怖くなってしまいました😭