※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

妊娠26週でお腹が大きくなると血行が悪くなり、気分が悪いです。対処法はあるでしょうか?自律神経失調症で筋力が低下していることも原因かもしれません。

妊娠26週です。 お腹が大きくなるにつれてだんだん血が回ってこなくて気分悪くなります⤵︎なんか対処法とかないのでしょうか? お店や家の中でも長くはたっていられません。そのうちふわふわして視界が軽く白がかって気分わるくなります。

最近すわっていても手にながれてこないかんじできもちわるくなったり、横になってもきもちわるかったりです⤵︎貧血はないのですがもともと
自律神経失調症で具合はよくはありませんでした。筋力はかなりおちていて、そういうのが原因なのでしょうかʢ ͯꇵ͒ ͯʡ

コメント

noripi111

それが原因とは、私は言えませんが、お腹が大きくなってきて、骨盤も開いてきて、血行が悪いのは確かなんだと思います!
私の通う整骨院で、言われています。
お腹が大きくなってきて、施設も変わって、骨盤も開いてくると、足の付け根あたりの血行が悪くなると。
マッサージしたり、ストレッチしたりするのもいいかもしれませんね!
私はめんどくさがりなので、すぐ整骨院に行ってしまいます(o´罒`o)

• noripi111

noripi111

施設×
    姿勢〇

失礼しました(><)

• 9月17日