※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘が寝返りをマスターしたので、パンツタイプのおむつを検討中です。テープのおむつも使っている方、どう使い分けていますか?

最近娘が寝返りを完全にマスターしました!
そのせいでいつもではないのですが、コロコロしたい娘vsおむつ替えたい私で、手で押さえたりすぐ戻したり戦ってます💦

腰座り前ですが、パンツタイプの方がいいでしょうか💦?すぐコロコロするのはいつもではないので悩んでます💦

パンツにするにしてもテープの買い置きがまだまだあります💦併用して使ってる方はどういう感じで使い分けしてますか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月頃から昼間はパンツタイプにしてました!
逆に夜間のオムツ替えはテープの方が替えやすかったのでテープはその時使ってました☺️

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど!昼夜で使い分けてるんですね☺️
    うつ伏せで無理矢理テープ止めるんですがグチャグチャで困ってたのでパンツ買ってみます😂

• 7月14日
ミルクティ👩‍🍼

寝返りが出来るようなった6ヶ月からパンツタイプにしました!
隙あらば寝返りをするので、テープだと履かせるのに苦労したので😅
腰が据わってなくてもパンツタイプにして、良いと思います!
パンツタイプは寝返りしても履かせられるので!

• □emiyu□

□emiyu□

本当隙あらばですよね😅段々スピードアップしてるので大変です😂
    パンツタイプは寝返りしても履かせれるなら買ってみます💕

• 7月14日