※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんな日もあるよね
子育て・グッズ

誕生日プレゼントの予算について相談します。甥っ子にどれくらいの予算でプレゼントを贈るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?コメントをお待ちしています。

誕生日プレゼントの予算についていいねで教えてください❗️

来月弟の子供(男の子)が2歳になるので誕生日プレゼントを考えてます。
私にも息子がいるのであまり高額すぎると逆にうちの子供の誕生日に気を使わせてしまうかなぁとも考えてしまいます💦
皆さんならばお互いに子供がいる場合、甥っ子姪っ子にはどれくらいの予算でプレゼントあげますか?
いいねで教えてください✨

なにか理由とかあればコメントもいただけると嬉しいです☺️

コメント

そんな日もあるよね

3,000円以内  

そんな日もあるよね

3,000〜5,000円

そんな日もあるよね

5,000〜10,000円

そんな日もあるよね

10,000〜15,000円

そんな日もあるよね

15,000〜20,000円

そんな日もあるよね

20,000〜25,000円

そんな日もあるよね

25,000〜30,000円

そんな日もあるよね

30,000円以上 

ミルキー

私の場合、お互い金銭的余裕が無いので、3000~5000円ぐらいのいいのを買います

  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    ありがとうございます😊
    やっぱり自分がもらっても負担に感じないくらいが良いですよね✨

    • 7月15日
  • ミルキー

    ミルキー

    そうですね
    負担に感じないぐらいがいいと思いますよ☺️

    • 7月15日