※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

娘が風邪で貴重な時間がなく、生理が始まり、イライラが募り娘に優しくできない。お泊まり保育も参加できない。

あと一週間で夏休みに入るってところで娘が風邪ひいて(熱なし、咳鼻水だけ、本人元気)貴重な一人時間がなくなってることと、生理がはじまったことと、家事の途中だろうが関係なしに呼ばれたり、私が動けば着いてくること、言語発達遅滞で何言ってるんだかわからない娘とのイライラする時間が募って娘に優しくできない。
話し掛けてこないで、触れてこないで、一人にさせてくれ。。
「もっと優しく言ってよ」「こわい…」と言われた。

年長のビッグイベントのお泊まり保育の代わりの『よるの幼稚園』も風邪で参加できないかな…

はぁぁぁぁあ

最悪。

まじ最悪。

毎月毎月風邪ひくんじゃねぇえええぇよおおおおぉぉぉぉ(*`Д´)ノ!!!
年少からずっとじゃねぇかよおおおおおおお!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

園とかコロナに
よるんですかね?
私は咳、鼻水なら
通わせてしまってます😅

イライラしちゃいますよね💦
早くよくなりますように!
1人時間確保出来ますように、、

• とっとしゃん

とっとしゃん

咳や鼻水でも来ないでくれってうちの園は言ってるんです😥
    でも、もし鼻水の子供が登園してきたところで園は追い返したりしないし、結局行かせるかどうかは親の判断って感じです。

年長なので思い出を作ってほしいのでせめてイベントだけでも行かせたいです…

コメント嬉しかったです😆ありがとうです♥️

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり園によるんですね〜😂
    私、病院の風邪薬持たせたら
    飲ませてくれました笑
    子どもなんてすぐ風邪ひくし
    その都度休ませてたら
    キリないし、行かせちゃってもいいような気がします😅

なかなかイベントも自粛や中止が多かったりしますもんね💦
    思い出つくれるといいですね❤️❤️

• 7月14日