※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

わたしが独り言で宝くじ5000万当たるといいなー!と言ったら 旦那が 30…

わたしが独り言で宝くじ5000万当たるといいなー!と言ったら 旦那が 3000万で家建てようといってきたので、え、やだよーっていったら 薄情と言われ、若干キレられたのですがわたしの考えはおかしいですか?この先夫婦関係どうなるかわからないし、貯金しておきたいし、と思ったのですが、、当たってないんですけどね🤣🤣🤣自分だけの貯金にしておきたいなーなんて笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら土地買ってパーキングやトランクルーム作ります👍🏻💓それで収益得ます

はじめてのママリ🔰

自分だけの資産を確保しておきたい気持ちわかりますが、やはり少し薄情かなって思います🥲
ちなみに離婚ってなった場合、結婚している間に当たった宝くじは財産分与の対象になるみたいです😢

まるまる

そうですよね!😭一時期離婚を考えていた時期もあって今は修復しましたが いつ何があるかわからないなぁなんて思ってて🤔当たったらの話なんですけどね🤗💓💓コメントありがとうございました✨