※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

病院での勤務時間について疑問があります。8時30分からの準備時間は給料に含まれるのでしょうか?

病院に勤務していますが、勤務時間に疑問があります💦
パートです。

8時30分〜病院準備
9時〜診療開始

先生からは、8時30分前には着替えて仕事をできる状態にしてからタイムカードを押して下さいと言われていてこの間給料日だったので見てみたら、9時から給料が発生していました💧

てっきり、8時30分から出ていると思っていたのですが
これって普通ですか?どうなんでしょうか?

コメント

さい

病院準備は患者さんをこれから受けるための準備ってことですよね?!
発生すると思います😅パートならなおさらだし、9時からの給料しかでないなら常勤さんに8時半~出てもらうべきと思いますが.......

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。そうです!患者さんを受けるための院内の準備です。
    やはりなおさら発生しますよね?笑 常勤さんと同じ時間に出勤してるのですが発生しないのおかしいですよね?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この理由で仕事辞めたいと思っているのですが、おかしいですかね?笑 モヤモヤが止まりません💦

    • 7月14日
  • さい

    さい

    おかしいと思います😵
    そっこー経理担当に言いに行きます。(笑)

    • 7月14日
さい

私も思うと思います。条件があわないのに働く気になりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりおかしいですよね。税理士も居るって言ってたんですが、給料明細もざっくりしか書いてなくて🥶もう辞めちゃいたいですね!

    • 7月14日
  • さい

    さい

    なんか、、信用ならないですね。お給料はモチベーションにも関わるので私なら辞めちゃうと思います。

    • 7月14日
deleted user

歯科勤めでしたが、正社員パート関係なく1時間前出勤で準備、ミーティングしてました😇無給です!
あるあるといえばあるあるですが、それが普通かと言われるとタダ働きですしね😅
15分前とかなら許容範囲かなと思いますが、パートで30分前ならちりつもですし、欲しいところではあります、、、、