※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊活

生理予定日から4日目で、妊娠初期症状もなく、基礎体温も平熱。排卵日は不確定。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日から4日目です。妊娠初期症状は何もなく、基礎体温もつけていません。気になって体温をはかってみても平熱ぐらいです。排卵予定付近にタイミングをとりましたが、排卵日も確定ではないです。妊娠の可能性はほぼないでしょうか?🙇‍♀️

コメント

パーシー

体温は、腋下のものですか?私は生理予定から4日頃は平熱より高めでした!36.1〜36.3あたりが普通なのが、36.7〜36.9とかでてました!

• 🌈

🌈

体温は脇ではかりました。
    やっぱり妊娠していたら平熱より高めですよね🥺
    また次頑張ります!

• 7月15日
  • パーシー

パーシー

でも街中の表面体温?とかは35.7とかでしたよ😅
    基礎体温じゃなければあまりあてにならないみたいなので、検査薬が1番かと思います!3日遅れで検査薬しましたがバッチリ反応出てたので!

• 7月15日
  • 🌈

🌈

たしかに、表面温度はかなり誤差ありますよね😂💦
    1週間経っても生理がこなかったら検査薬やってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月15日