※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹のサイズが気になり、運動不足や体型の変化に不安を感じています。同じ経験をした方のコメントが欲しいそうです。

二人目妊娠中、お腹のサイズについて‥

現在11周です。一人目出産後、なかなか運動ができず‥
できる時間があったら寝たく、あまり運動はしてきませんでした、

体質もあってか、運動しないとお腹がぽっこりしやすいのですが、そのまま二人目妊娠したものなので、11周てあまりお腹でないはずなのに、なんか結構でてない??と最近思うばかりです‥

このまま行ったら産む頃にはビックサイズになんてなりかてない!
質問したかったわけではなく、このやるせない気持ちをどこかに吐きたく、同じ気持ちや経験した方いたらコメントいただけると安心しそうです(T▽T)

街中の妊婦さんてスラッとしてるな‥
私はまだそんな周期たってないのにデブ‥かなと思う日々にさよならしたいです!

コメント

みゆ

2人目はお腹でやすいですよ!
わたしも11週はもうすでに妊娠前のズボン入らなかったですヽ(*´∀`)ノ
なので安心してくださいー!