※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆきち
家族・旦那

今日アンパンマンミュージアムに行きました。アンパンマンミュージアム…

今日アンパンマンミュージアムに行きました。
アンパンマンミュージアムまでは高速乗って1時間半くらい。
旦那は昨日の夜寝れなかったらしく眠たいと言い、行きも帰りも私の運転。帰ってきたのは18時前。
帰ってきてから、荷物の片付けをしようとしてくれたのですが、「これどうする?」とか聞かれるのがめんどくさいので、「私がするから置いといて」といい、私が荷物の片付けをしました。
その間、旦那は外でタバコ。そして吸い終わって家に入って来たと思ったらケータイゲームを始めました。
私は荷物の片付けが終わったので晩御飯の準備を始めました。(と言っても作るのが面倒だったので、出来合いのハンバーグを湯煎するだけでしたが、、、)
皿洗いをしてる時に湯煎していたハンバーグのタイマーが鳴ったので、「IHを止めて欲しい」と頼んだのですが、本当に止めるだけでなんの準備もしようとしない。(言わないとダメなのは分かっていますが、期待してしまった私も悪い。)
もう私のイライラも爆発しそうでした。
どこかで吐き出さないと、ストレス溜まりそうだったので、コチラに書かせて頂きました。
私は夜に響くのが嫌で、ひと休憩したくてもせずに家の事をしてるのに、ケータイゲームをして私が行った時にしか子供をあんまり見ない旦那に腹立ちます。子供を見れないならご飯をしろよ💢とほんとにムカつきました。

コメント

さやママ

毎日お疲れさまです🎈

お気持ち分かりすぎてコメントしてしまいました。笑

うちも帰ってきてからはすぐにビール片手に携帯でゲームするからイライラです。
子ども達がお風呂上がったら歯磨きの仕上げくらいしろ👹
いいかげん、夜の流れを覚えろよ👹って殴りたくなります。

• まゆきち

まゆきち

ほんと、自分の時間で動いてるなーと思ってイライラしますよね😩
    独り身でもないし子供も2人いるんだからいい加減親になれ!!!って思います(笑)
    次の日の保育園の準備さえも私の仕事だと勘違いしてるようです(笑)

• 7月14日