※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li.Sa
その他の疑問

月経についてです。2週間以上遅れています。体調がかなり悪い為、先日病…

月経についてです。
2週間以上遅れています。
体調がかなり悪い為、先日病院に行きピルを処方してもらいました。
でもピルは生理が来ないと飲めないので今の体調をどうこうするとゆうわけではありません。
なので次の生理がくるまでこの体調不良を耐え凌ぐしかないみたいで。
体調不良は
頭痛、頭がぐわんぐわんする、フラつき、吐き気、イライラ、倦怠感、眠気、腰痛、腹痛、頭が全く働かないなど
とにかく全身しんどいです。なにもやる気が起きません。浮腫みもあって約3週間程体調不良で過ごしてます。
もうそろそろ疲れてきました。このまま生理がこなかったらピルも飲めないですし、この体調不良から抜け出したいです…とても苦しいです。
子供にも八つ当たりみたいなのしてしまいます…
家事もある程度のことしか出来ず大きな掃除出来ないしキッチンに立つのも辛いです。
こういった経験をされた方いらっしゃいましたらそのときはどうしたかお話を聞かせていただきたいです。

コメント