※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

経験者の方がいたらアドバイスや経験談聞かせてください!他県に嫁に行き…

経験者の方がいたらアドバイスや経験談聞かせてください!

他県に嫁に行きましたが、
地元に移住したいです


旦那が平日1日休みで夜遅くまで仕事の為ワンオペ
旦那は次男だが、お兄さんが嫁いでしまった為、
なんとなく旦那が跡継ぎになりそうだけど、
同居などの話は今はないが家は旦那が住んでいいと言われていますが、全然はっきりとしたことは決まってません
旦那も家に興味がない為、売っても良いかなと。
旦那は親がいなくなったら家に住めばいいと言っています

あと旦那の職場もブラックもブラックで、
子供たちが小さい今のうちに転職を考えています!

だけど旦那は友達も地元にいる為
県外の私の地元なんかに来たくないだろうなーと。
旦那と相談することですが、
他県の奥さんの地元に移住された方いるのかなーと思い質問しました!

コメント