コメント
はじめてのママリ
初期に陰性なら、よほど生肉をたべたり、猫の排泄物の処理を日常的に携わっていないかぎり、妊娠中期で感染って少ないと思いますが、なにか心あたりあるのでしょうか?
はじめてのママリ
初期に陰性なら、よほど生肉をたべたり、猫の排泄物の処理を日常的に携わっていないかぎり、妊娠中期で感染って少ないと思いますが、なにか心あたりあるのでしょうか?
「妊娠中期」に関する質問
妊娠中期からお股が浮腫んでる??のか凄くいつもと違う感じで、会陰が膨らんでる気がします。 それ以外の浮腫はないです。 ホルモン?血流問題? おトイレ行く時いつもオシッコ出しにくい💦
食欲がない 妊娠中期、つわりはもう終わったのですが、 いまだに食欲がありません。 何を食べたいとかもなく、食べても美味しいと思えず。 お腹の子のために食べた方がいいと思いながらも、食欲がわかず困っています。食…
妊娠中期ですがまだ空腹で気分悪くなります🥲 1時間も水分取らなかったら脱水症状みたいになって それもまた気分悪くなります😭 胃が圧迫されて食べるのも飲むのも億劫です… 皆さん空腹で気分悪くなるのいつ終わりましたか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そのような心配があるのですね。通われてるクリニックで、食べた旨を話し、もう一度検査希望は難しそうですかね?
妊娠前か、妊娠中か、で陽性ある程度数値で分かりますし妊娠中に感染していたら、おっしゃる通り、治療やら経過観察で胎児に影響でていないか、もしかしたら大学病院とかの扱いになる場合もでてきます。治療となればある程度、母体からの感染はふせげるお薬あります!ただめちゃくちゃ高かったのと副作用でわたしは下痢したので、妊娠前の数値もあり中断しました。
はじめてのママリ
わたしは念のため、のより詳しい検査結果が出るまで1、2週間くすりを飲んだだけで治療は終わりました。(妊娠前と分かったため)
推定感染時期の特定はまず無理です。妊娠前、妊娠中、までとしかあくまで分かりませんため、推定感染からどれくらい経ってから、というのはお答えできないですね。元々持ち合わせていた、としか言いようなくて。だから副作用もひどいし治療も打ち切りでした。
ただローストビーフとか急に食べだしたのはさずかる2年以内だったくらいですかね。
チエ
妊娠前からよく低温調理で肉(ささみ、牛肉)を食べており、初期の検査後も何度か食べたんです😥
生ではないものの、低温調理って大丈夫なのか?と今更心配になってしまいまして😔
チエ
ありがとうございます!
検査してもらえるようにお願いしてみます!
まるさんもお薬飲まれてたのですね!
ちなみにそれは、推定の感染時期からどれくらい経ってから治療始められたのでしょうか??
チエ
妊娠前だったんですね!
ありがとうございます!
詳しく教えていただきありがとうございました🙇♀️