※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

石巻の斉藤産婦人科でエコーの映像をスマホで撮影できるか聞きたいです。旦那が一緒に行けないため、撮影禁止の可能性も気になります。

石巻の斉藤産婦人科に通ってる、もしくは
通ってた方に質問です、、!

エコー見てる時に映像をスマホで撮影って
できるんでしょうか、、?

コロナで旦那が一緒に行けないので
見せてあげたいんですが
撮影禁止の病院もあると聞いたので、、

(先生に直接聞けばいいんですが
少し聞くのが怖かったので
質問させていただきました🙇‍♀️)

コメント

❤︎

やった事はないんですが…大丈夫だったような気がします😳✌️(確実じゃなくてすみません)
先生見た目…ですが、話しかけるとそうでもないので、仲良くなった方がいいですよ♩いっぱい喋ってくれます!
入院中は何度も心配して部屋に来てくれました!!

はじめてのママリ🔰

私も通ってるのですが、動画撮影いいよって言われて撮りましたよ😊

maaaa。

やったことありませんが、大丈夫だったかと思います🙆‍♀️
確かに聞きにくい雰囲気ですよね😂
でも聞けばちゃんと答えてくれるし、気さくでいい先生ですよー!
私は最近別件で通ってましたが看護師に友達がいるのもあるからか、すっかり覚えられて「また?笑」なんて言われるくらいです。笑