※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

福岡市で家電をまとめて買うなら、空港近くのヤマダ電機やK'sデンキ、コジマ、ヨドバシがおすすめです。

福岡市でまとめて家電を買うならどこが安いですか?
空港近くのヤマダ電機ですかね?
K'sデンキ、コジマ、ヨドバシなどどうですか?

コメント

なちゅ

私はヨドバシで色々買ってました☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます😊ヨドバシで色々買ったんですね!値引きしてもらえましたか?

• 7月14日
  • なちゅ

なちゅ

複数家電を買うとき安くしてもらえましたよ☺️でもこれはどこでもしてもらえそう……笑

あと携帯のキャリア変更とかもヨドバシでして、ヨドバシで使える割引券?とか貰って安くなりました☺️

• 7月14日
  • mama

mama

複数買うときは安くしてもらえたんですね🙄
    携帯のキャリア変更で割引券ももらえるならいいですね❗️
    考えてみます☺️

• 7月14日
みい

型落ちとかで欲しいものが必ずあるとは限りませんが、香椎浜にあるエディオンのアウトレット安いです😌

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    アウトレットは頭になかったです🙄型落ちでも安くていいのがあれば狙い目ですよね❗️

• 7月14日
  • みい

みい

在庫だったり、タイミングだったりしますが、良い物があればかなりお得です🍀
    私は人気が高い洗濯機の型落ちを半額弱で買いましたよ😊
    行ってみる価値はあると思います😁

• 7月14日
  • みい

みい

ちなみに、WEBチラシもあるので参考にされてみてください🙂

• 7月14日
  • mama

mama

半額弱で買えたなんてすごいですね❗️
    ウェブチラシもみつつ行ってみようと思います😁

• 7月14日
s.y.ママ

店員さんにもよると思いますが、徳洲会病院の近くのビックカメラとコジマが合併した?みたいなお店は、まとめて買った時安かったです!先にそこでお値段聞いて、その後ベストとヤマダで相見積もりだしてもらいましたが、これ以上安くすると原価わりそうなんで、すみません🤣っていわれてそのお店に戻りました!笑

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    徳洲会病院の近くにコジマありますね❗️原価割りそうなところまで値段下げてくれたんですね❗️いいですね!情報ありがとうございます♪

• 7月15日
  • s.y.ママ

s.y.ママ

わたしが接客してもらったのは、70くらいのベテランさんでした!週何回かしか来ないからーと言われて
    だと思います。数名そういう感じの方がいらっしゃった気がしますが🤔少しでも安く買えるといいですね!

• 7月16日