※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
妊活

排卵日にタイミングを取り、コーヒーや生活習慣に気を使い、授かりたいと思っています。

【2人目妊活中】
ご覧いただきありがとうございます!
表題のとおり現在妊活中です!
アプリの予想では排卵日が10日で、
排卵検査薬では予測通り、10日に陽性になりました!
6日と、9日にタイミングを取り、
本当は11日あたりも取りたかったのですが
寝落ちして取れず、、、(ノ_・。)
もう少しでソワソワ期なのですが、
この時期って、皆さんコーヒー控えたり
私生活でどういうことを気を付けてらっしゃいますか☺️?
私はちょっとしたことでもドキドキして、
自転車に乗っていて、段差とかあると
やばいかな?と思ったり、
無意識に小走りしてて、はっ!となったり
いちいち気にしてしまいます😣笑
今回こそは授かってますように、、、🙇‍♀️✨

コメント

ちか

私も妊活中で排卵日も近いです(﹡ˆωˆ﹡)
私は特に意識して気をつけたりはしてなかったです。気にしすぎもなぁって思ったり、、、
からだを冷やさないようにだけ気をつけてます♪
お互い授かってますように❤︎

  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですね〜☺️
    そうですよね、気にしすぎも良くないですよね!
    うちは、冷やしたくないのに
    最近暑くて旦那が冷房ガンガン付けてて😂笑
    本当、授かってますように🥰

    • 7月15日
ママリ

うわぁ〜めちゃくちゃ同じ感じです!🤗
同じく2人目妊活中で、排卵日も10日か11日(不妊治療中で排卵日特定できず)です。
9日にタイミング取って、11日も取りたかったのですが、私も旦那も子どもの寝かしつけで寝落ちしてしまい、取れませんでした😩
私も自転車で通勤してるので、段差とかでお腹に衝撃あったりすると気になったりしてます笑
カフェイン控えめにしたり、暑いけど身体冷やさないようにホットのルイボスティー飲んだり、葉酸サプリ取ったりしてます😊
お互い今回授かってますように🙏💓

  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですね〜❤︎
    1人目の月齢も近くて、嬉しいです☺️
    寝かしつけで寝落ち、全く一緒です(ノ_・。)笑
    がっちゃんさんのコメント見て、飲み物は常温かホットにしようと思いました!!笑
    お互い授かってますように、、、🥰

    • 7月15日
deleted user

2人目妊活中です!
私も排卵誘発剤後確認してもらったら排卵してたので、
10日辺りに、排卵してます🥚

同じくソワソワ期です。。
検索魔で検索してないと不安で、、。
ちなみに何も気にしてないです!
子供もまだ小さいのでそこまで気にできないのが本音ですが、1人目の時も自転車乗ったり走ったりしてました!
あんまり気にせずストレスフリーを目指すのが良いですよね😮‍💨

  • ihsmama

    ihsmama

    2人目妊活同じですね☺️
    本当、生理が近づくにつれてソワソワがやばいです(ノ_・。)
    少しの腹痛も気になったり😂
    でも確かに言われてみれば、
    1人目の時は、妊娠してるのに、全く気付かずダッシュしたりしてました!笑
    なるべく気にせずに気楽に過ごせたら良いですよね♡
    お互い授かってますように、、🥰

    • 7月15日
年子3kids(25)

二人目妊活中です!
私もhcg5000打ち次の日排卵していて8日か9日あたりに排卵してます😃
同じくソワソワ期です!
効果あるかわかりませんが
アーモンド食べたり
サプリ飲んだり
パイナップル食べたりしていて後は身体冷やさないように飲み物は常温で飲んだりしてます😃

  • ihsmama

    ihsmama

    排卵日近いですね☺️✨
    生理予定日25日なんですが、
    もうソワソワしまくりでやばいです😂笑
    同じく飲み物は常温で飲んだり、キウイや納豆食べたりしてます🥝
    お互い授かってますように、、🥰

    • 7月16日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    生理予定日23日か24日なんですが同じくソワソワしていて検索魔になってます🤣
    昨日今日と生理前のようなクリーム色のおりものが出てるのでリセットかもと思いつつあります😅

    • 7月16日
  • ihsmama

    ihsmama

    白っぽいおりものが出てる方でも妊娠していたって方は
    ママリでも見たことあります🥺🙏🏼
    ちなみに私も今日白いおりもの出てます🥺

    • 7月16日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ありがとうございます😊
    先程フライングしたらなんとようやく陽性見ることができました🥰

    • 7月16日
  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですね🥰🥰
    すっごく幸せな気持ちになりました♡
    このまま順調に妊娠継続出来ることを願っています!!!
    おめでとうございます😭❤︎❤︎

    • 7月16日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    はい🥰
    でもフライングなのでまだまだ期待できませんが😅
    継続を願うばかりです😔
    ありがとうございます😍
    sママさんの報告も楽しみにしてます🥰

    • 7月16日