※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今月離婚予定です、、、💭原因は生活観が合わない、何に関しても話し合い…

今月離婚予定です、、、💭
原因は生活観が合わない、何に関しても話し合いができない、女性を映画に誘ったり気は無いとはいえ元カノと夜にあったりと父親としての責任感がないなどなど😥

私は普通に暮らしたいだけなのに暮らせない歯がゆさ、ストレスが溜まり夫婦としての理想像とは程遠くて離婚を切り出しました。
夜も私たちは一年前くらいから別々に寝てるのですが、最近娘が「ままとぱぱとみーんなで寝たいなー」や「パパお仕事いってるのー?ざんねーん」と発するようになりました。3歳ですし自分の気持ちを言葉にできるようになってきたのもありますが、そういう言葉を聞くと自分の決断が間違っているのか、、と悩む毎日です…先輩ママさんご意見ください😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正解だと思いますけどね…そんな男。

女を映画に誘う、元カノと夜会うって最低すぎません?

父親としての自覚はもちろんですが、家庭があって奥さんがいる男がしていいことではないと思います

あー

大前提として決して良い旦那さんではないですが
揺らいでるくらいなら考え直した方がいいかもしれないですね😭
これから茨の道大丈夫かなと思ってしまいました。

子供を寂しい思いをさせない為に使える間は使ってその間に行動がひどくなるようであれば諦めて離婚でもいいと思いますが
絶対1人でも子供を幸せにする寂しい思いさせないって決意できたらの方がいいと思います。

歩み寄りでもし行動に変化があれば切り替えるのも円満に行く可能性あるかなとは思うんですが…
中々難しいですよね🥺

ただ、お子さんの言葉がとても悲しくきこえてしまって。
何とか堪えられないかなと勝手に思ってしまいました😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🥺
    そうなんです、、私自身1人で頑張るという覚悟も決意もしています。
    ですがやっぱり娘第1ですし、娘の言葉で、簡単に娘のためにいるべきなのかと揺らいでしまいます。
    娘がいながら大麻も使用したことあります。
    この先私自身信頼と言いますか、ほぼ無いに近くて。ただ娘の父親として大事には思っています。

    • 7月15日