※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeを見せることに悩んでいます。子どもが集中せずリモコンを取りに来てイライラ。外出も大変でストレス。対策を教えてください。


YouTubeを見せることはそこまで反対ではなかったのですが、一つのものを集中して見れず、変えての繰り返し。
1分も見てられず。

家にいる時はおもちゃで遊ばずYouTubeを見たいと
リモコンを持ってきます。

見せても上記の繰り返しなので
私もイライラでストレスです。

晴れてる時はできるだけ外に出かけるように
しているんですが、
妊娠8ヶ月で公園行くのも大変になってきました。


対策何かあればよろしくおねがいします。。

コメント

deleted user

リモコンを触らせない
変えて!と言われても変えない
見る前に1つのを見おったら次のだよ!と約束して、泣かれてもこれ見終わったらね!と言う
我が家はこうしてます😊

deleted user

YouTubeをやめて知育アプリにするのはどうですか😊?
夢中でやってますよ🙌

ママリ

一つの動画が見終わるまでは変えません!

これで終わりね!と約束したら、泣き叫んでも見せません。
これ何回もやって、やっと言うこと聞いてくれるようになりました!

はじめてのママリ🔰

リモコンはさわれない場所において、変えてと言われても変えないです!!!泣いてても毎日そうやってたら子供も慣れてくると思います😣!