※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
産婦人科・小児科

子どもと一緒に入院中、夜中にエアコンが消されて暑くて寝苦しい。大部屋は一括管理で暑さが気になる。窓を開けてもいいでしょうか?

子どもと入院してますが大部屋病棟は夜中にエアコンを消灯と同時に切られ朝までつきません

昨日は熱帯夜だったのか子どもも大汗で寝苦しさもあったのかいつにもまして夜泣きも激しかったです

総合病院の大部屋はエアコン一括で看護師管理ですか?

暑いのは私だけなのでしょうか?
今日は窓を開けようと思うのですがダメですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、25~27℃と決まってるので、明らかに室温が超えてるなら看護師に相談します。

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

室温計がないのでなんとも言えませんが、夜は暑いです
    残念なことに窓も少ししか開きませんでした😂

• 7月14日
ママリ

日赤ですか??
2週間前に入院してました!ナースセンターで一括管理だと聞きましたよ!!その時は夜中もずっとエアコン付いてたのですが…🤔熱中症とかもあるのでよほど気温が低いとかでないと切られるってことはない気がします…🤔🤔

• ママリ

ママリ

ナースセンターじゃなくって病院全体で一括管理だったかもしれません💦

• 7月14日
ママリ

看護師してますが、私のところは病院全体で、○月✕日~昼間のみ冷房、△月✕日~終日冷房稼働と決まってるので看護師ではどうにも出来なかったです😅夜勤してる私達も汗だくで働いてました💦