※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日男の子と言われて悔しく感じている女性が、女の子の可愛い服を着せたいと思っています。姪っ子に可愛がることをしています。

昨日2人目女の子希望でしたが男の子と言われ、
男の子でも可愛い!と言い聞かせてますが
3人目考えてないため余計に悔しくて……
テレビとかで2つ縛りの女の子が出てくる度に、ああ可愛い…となります、、自分ではもう吹っ切れたつもりですがつい考えてしまいます

上の子の時もふたつ縛りしようと思いましたが、髪の毛うすすぎて出来ず…笑 2人目はふさふさだといいなあ🙄笑
よく考えたら女の子でやりたいことといえば、ふたつ縛りにしてかわいい服を着せること!そんなの男の子でも出来ますよね😂やろ~🤣

あと、幸いにも姪っ子がいるので 可愛くてよく貢いでますが、我が子のように可愛がることにします😌

コメント

あんこ

女の子いいですよね〜!
旦那の家系が男系なので2人目不安です😵笑
義母は女の子ほしくて男4人産みました笑
4人目で流石に諦めたそうです笑
ピンクのフリフリの服とか花柄とか可愛いヘアゴムとかワンピースとか羨ましい〜😍
私は女の子産まれるまで頑張りたいと思ってます!…今んとこは笑

• mama

mama

私の旦那も男家系です🤣
    つわりが辛すぎて1人でもいいって思ってたぐらいなので4人なんて考えられないです💦
    あんこさんすごいです💦💦
    頑張ってください🎶

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます!
男の子の兄弟、絶対めちゃくちゃ可愛いと思います✨私も一人息子がいますが、元々は女の子希望だったものの可愛すぎて次も男の子でもいいなと考えが変わりました。笑 
だけど女の子への憧れもすごく分かります🥺なので私も息子ですがピンクの服や中性的な服を着せたりしてました!私の知り合いのママさんも息子の髪を伸ばして結んであげたりしてましたよ☺️
今の時代男の子でも可愛いもの身につけたりもするし、本人が嫌がらないうちは楽しんじゃって大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• mama

mama

ありがとうございます🙇‍♂️
    ママ友に男の子兄弟いてほんとに可愛くて生まれたら可愛いんだろうな~って思いました☺️

そうですよね☺️
    ありがとうございます🎶

• 7月14日
あい

悔しいですよね〜、
うち3人目産み分けしたのに
男の子だったのですごく悔しかったです💧
でも自分の中でですが
男の子なのに二つ縛りとか女の子に寄せるのはちょっとイヤですね💧
知り合いが女の子が良くて男の子なのに肩より下まで髪の毛を伸ばしたりしてるのを見てますが見苦しくて😵‍💫
お母さんがそれでいいなら別にいいんですけどね!

• mama

mama

1歳ぐらいまではあんま見分けつかないので、生えたばかりのふさふさの髪の毛をふたつに縛って1枚写真撮るぐらいですよ🤣
    それで髪伸ばしたり全部女の子の服で~とか髪縛って外でたりはしないです😂💦
    女々しくなって欲しいとかでは無いので、ただの親のエゴです🤣

• 7月14日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちは3人男の子になります😂
産み分けする予定でしたが、その前に妊娠が発覚し男の子となったので4人目は絶対に産み分けする予定です😂!!
4人目が男の子だった場合は、もう自分からは男の子しか生まれてこないんだと諦めます😂
今回は女の子かなー?となんとなく勝手に思っていたので男の子と分かったときは、お腹の子には申し訳ないですが、ショックでした😅💦
でもやっぱり我が子は可愛いので、本当に楽しみです🥺❤️
が、女の子が欲しい気持ちはまた別ですよね🤣笑

• mama

mama

4人目も考えてらっしゃるのですか!すごいです💦💦
    少しのショックはそれはありますよね…💦

たしかに、欲しい気持ちは吹っ切れたつもりでも若干の気持ちは消えません💦

• 7月14日
かとりーぬ

同じく女の子希望でしたが男の子でした💦
わたし自身女の子らしいかわいい物が大好きで
女の子産まれたら、あれしたい、これしたい、これ着せたいと夢がありました😅
実際産まれると可愛いんですが、西松屋に行くたびに『やっぱり女の子の服かわいいな~♡』と思って見てしまいます💧

• mama

mama

そうなんですね!
    女の子の服かわいいですよね~
    わたしは姪っ子に会う度に服買ってあげてます😂
    それで満足とします!笑

• 7月14日
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

うちもそうです😂😂

できれば女の子希望してて、
男の子って聞いて3人目今のところ考えていないので🥲

洋服とかも可愛いのたくさんあるし、七五三とか成人式とか綺麗ですしね🥰

• mama

mama

一緒ですね😭
    わたしも3人産むほどキャパも広くないし、なによりつわりが辛すぎてもう無理です……😭😭

• 7月14日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

そうですよね😫
    わたしもつわりも酷く入院したり、切迫で入院するところだったので3人目ってなると‥🥲

女の子とは縁がなかったって事ですかね🥲

• 7月14日
  • mama

mama

そうなんですね💦💦
    入院は大変ですね💦

きっと最初からそういう運命だったんだな…って思ってます😌

• 7月14日
Oガール

わかります。
うちも最初から女の子希望だったのですが、長男次男、ときて、三男の妊娠中は性別聞けませんでした。
若くないし、諦める方がいいかなと思ったのですが、今回産み分けして女の子を授かりました(^^)
私も次男妊娠時が一番落ち込みましたよ。
子供は2人と思っていたので。
三男を産んだら、周りの同情の声が次男の時の比ではなく、今回の妊娠を計画して無事にうまくいきました。
こんなケースもあります、ということで。

• mama

mama

2人の予定が4人目妊娠中なのですね!すごいです😭
    女の子授かれたなんてすごいですね😍
    ありがとうございます!!

• 7月14日
mi_ko

分かります!
私も女の子がずっと欲しかったのですが1人目2人目と男の子で…申し訳ないけどショックでした。でも産まれたら本当に可愛いです🥰本人たちも一緒に遊べて楽しそうですよ🎶
でも1度だけ家の中で長男にふたつ縛りしました🤣2歳頃にいちごのヘアゴムで!笑
今回産み分けをして今のところ女の子と言われていますが、産まれるまでは疑いを持ち続けると思います😅

• mama

mama

同性の方が遊ぶのは楽しそうですよね☺️
    1度はふたつ縛りやりたいですよね!ww

そうなんですね☺️
    女の子だといいですね🎶

• 7月14日