※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
子育て・グッズ

里帰り中で、26日から2児育児が始まり不安。上の子と下の子の世話と家事でパンクしそう。2児育児経験者に尊敬。どうにかなるでしょうか。

現在、里帰り中なので
26日からワンオペ2児育児が始まります🥲
要領よくできるのかとても不安です😞
上の子の世話しながら、下の子の世話。
そして、家事。考えただけでパンクしそう😂
産後すぐからやってる方、
2児育児こなしてる方
尊敬します🥲
どうにかなりますか?😞

コメント

てんまま

里帰りしなかったので初日から二人育児です(^^)
最初はもう本当に大変で、絶望しましたが、なんとかなります(笑)二人同時に寝かしつけも、だんだん慣れました!
なかなか上の子優先はできていにし、一日があっという間に終わります🤣

  • けろけろ

    けろけろ

    テンパりそうです😂
    いつも手抜きなのにさらに手抜きになりそう😭
    なんとかなると聞いて安心しました😭
    あっという間に終わりそうですね🥲
    睡眠時間は、確保できてますか?

    • 7月14日