※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との会うタイミングについて質問です。遠くに住んでいる友達とは、帰省時に会っていますが、普段はあまり連絡を取り合わない友達がいます。帰省時に会わないと年賀状だけのやり取りになるか心配です。

地元から離れて暮らしている方に質問です!
帰省した時に会う友達は、どのように決めていますか?

離れててもLINEなどでやり取りがある友達は毎回会うのですが、仲良くて会えばめちゃくちゃ話すけど、普段連絡はあまり取っていないって友達いませんか?!帰省するので連絡しようと思ってLINEを開くと、前回の帰省で会った時のLINEだった…みたいな事があります😅私が帰省した時に会わなければ、年賀状だけのやり取りになるのかな…なんてふと考えてしまいました。帰省は年に2〜3回です✈️
※コロナの時期とは関係なく回答ください。

コメント

❁¨̮

本当にだいすきな友達優先して会っています♥️
その前におじいちゃんおばあちゃんにひ孫を見せに行くのも優先です!
なのでそんなにたくさんの人に会えないです💦