※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
ココロ・悩み

母に夜LINEするとキレられ、配慮が足りないか不安。母は悩んでいる様子。自分が悪いのか、イライラしてしまう。要らない付属品でイライラしていることもある。

母のことです。

この前、とても辛いことがあり母に夜12時に
LINEをしたら、寝ていたのに起きたとキレられました。

申し訳ないと思い謝りましたが
母は1時くらいまで起きてる時あるし
一度、夜中の3時にラインが何度も鳴り
見てみると母で、私の娘の服を買いたいけど
これでいい?とスクショが何枚か送られてきました。
ちなみに私はその時寝ていたのですが
自分はいいのに、私はいかんのか?と腹立ちました。

そういうことがあり、母にあまりLINEしない方が
いいと思い、夜21時以降はしないようにしてました。

そしてさっき夕方16時にLINEを送ったら
寝ていたとまた言われました笑
そんなんしるか笑

寝る時はおやすみモードにしたら?
そんな、寝よるかどうかなんかわからん。
というと既読無視されました。

たしかに母はここ二日間親戚の揉め事があり
悩んでる、今日も疲れてると思うとは言われてました。

私の配慮が足りなかったのでしょうか?
私が悪いですか?

私の事ですが、楽天で買い物して不良品が届いて
今日もう一度送り直してもらったのに付属品が
足りなくてそれでイライラして母に言ってて
昼14時くらいもやりとりしてました。
イライラしてるので母に八つ当たりしてるんでしょうか。

コメント

娘のママ

悪くないです!!
そんなん知るか!のみです😂
私なら向こうからの連絡以外連絡しません!!!
あと自分からのライン連絡は通知オフにしてもらいます!

  • 幸

    よかったです〜😭
    なるべくわたしから連絡しないようにします。。オフにしてもらうのアリかと思いましたけど、なにかしら不便な時でてきそうで💦笑

    • 7月15日