※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
その他の疑問

無知でお恥ずかしいのですがYouTubeの保存について教えてください!息子…

無知でお恥ずかしいのですがYouTubeの保存について教えてください!
息子の幼稚園で行われた誕生日会の動画が配信され、再生できたのですが、限定視聴で配信期間が決まってるためどうにかして保存したいのですが後で見るリストに入れておけば配信期間を過ぎても見れるのでしょうか💦
また、DVDへの保存についても教えて頂けたらと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの動画をダウンロードできるソフトがあるので、それを使用してパソコンにダウンロードはできます。
配信期間が終わるとダウンロードも後で見るに保存しても見れなくなります💦

パソコンにダウンロード後、DVDROMにデータを入れればDVDとして見れます!

方法や必要なソフトは検索すれば出てきますよ🤗

限定公開のものはソフトを使ってもダウンロード出来なかった気がします🤔
URLを知らない人には出回らないような設定になってるので…
PCで再生してスマホで録画するなどアナログな方法しかないかもしれません😅

配信期間が終わると見れなくなります。
有料でもいいからDVDに焼いて欲しいと園に頼む方がいいかもです。

✩sea✩

YouTubeなら、画面録画出来ませんか?
あとで見るリストに入っていても、配信期限が切れてしまったら、見られません💦

たろきち

ありがとうございました!