※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

離婚して1年経ち、毎日辛くて前に進めない。彼は早く新しい彼女を作り、未練が残る自分が悔しい。プライドを保つために強がっているが、本音は辛くて会いたいと思っている。

離婚して約1年
今でも毎日毎日思い出して辛くなります。
私は前に進めないけど、彼は別れてすぐ彼女作って遊んで
悔しいし未練たらたらの自分が本当気持ち悪いです😂

でもプライド高いから周りから聞かれても
別に何も思わないし何も感じないって強がった事言ってるけど本音はほんとに辛いし会いたいなと思ってしまいます。

コメント

el

元シングルです。
離婚理由にもよりますが、
かわいい盛りのお子さん二人と離れて暮らす事選んだ男なんてどうでも良くないですか?😨って思います。
まだ若いし お子さんも小さいし人生これからですよ‼️

ママリ

一度はこの人と一生添い遂げるって
思った人をそう簡単には
いい意味でも悪い意味でも
忘れられないと思います😭
忘れようとしても無理ですよ、
徐々に忘れてくものだと思います😢