※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が食事を手で触ってイライラしています。同じようにイライラしているママさんいますか?

1歳7ヶ月の娘、

パンを手でニギニギ、下にポイ😭

豆腐もニギニギ😱

お肉もニギニギ😨

ご飯は一口も食べず🤣🤣

どうしてもイライラしてしまうのですが、
お子さんが偏食のママさん
同じようにイライラしませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラする🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

イライラしない☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰

イライラしないコツ?とか、
こう考えたらイライラしないよ!とかあったら
コメントください😭✨

あんこ

うちはまだ手掴み食べできてないので練習させる時に汚しますが、イライラします笑
そういう時はわーお!やるもんだねえ〜!元気だこと!って明るい言葉にして声に出すようにしてます😅

ママリ

うちの子はほんとーに食べなかったので手掴み食べほぼやってないです😅全部私が食べさせてました笑
手掴みしても食べないなら意味ないし、遊んでるのと同じじゃない?と思いまして🙄💦
今3歳ですけど特に影響ない気がします!スプーンやフォーク、エジソン箸など普通に使ってます!

rily

イライラしてましたね、、2歳児の娘、今もかなりの偏食です。。
でも最近はイライラしなくなりました。(諦めました😂)
食べないものは食べない、食べてくれるものだけでいいや〜って。たまに「これ食べそうかな?」ってものを試したりしてます。夜な夜なレシピ検索したりします。

大変ですが、お互い頑張りましょうね😭