※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園選び迷ってます。どこが良いと思いますか?イイネでもコメントでも…

幼稚園選び迷ってます。
どこが良いと思いますか?
イイネでもコメントでもお願いします🙇🏻‍♀️

偏食がひどいのでお弁当の方がいいのかな?と思ってます。
(給食の試食会に行ったら1口かじって吐きそうになってました)
ほめて伸ばす方針に惹かれます。
送迎は電動自転車です。

A、自転車5分、小学校同じ子結構いそう、週2弁当、週2選択制、課外授業が魅力、みんなちがってみんないいが合言葉、良くも悪くもバランスが良いとか可もなく不可もなくとか言われてる、親の出番は普通

B、自転車8分、小学校同じ子数人ぐらい?、毎日給食、子供がここの園庭が好き、人気で入園出来るか分からない、のびのび系、親の出番が少ない

C、自転車15分、小学校同じ子はいないかも、毎日弁当、先生が優しくて人気、ほめて伸ばす方針、親の出番多め

D、自転車15分(坂を越える)、小学校同じ子はいないかも、週2給食、週2選択制、お寺の中にあって外から見えないのが安心、ほめて伸ばす方針、親の出番は普通

コメント

はじめてのママリ🔰

A

はじめてのママリ🔰

B

はじめてのママリ🔰

C

はじめてのママリ🔰

D