※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

妊娠検査薬フライングで陰性が続き、不安な状況。体調の変化もあり、生理予定まで4日。勇気づけのコメントをお願いします。

妊娠検査薬フライングしてしまった…
生理6日前、5日前と陰性😭😭
早い方だとこのくらいでうっすらでも陽性が見られるとこちらで拝見しました💦
もちろん排卵日の前後で変わってきますが…
どうしても今回のタイミングの日がバッチリっぽかったので期待出来なさそうで吐き出させてもらいました。
数日前からなぜか全身かゆかったり、眠かったり、胸も痛く張り出したかな?と思っていたら今日からまた張らなくなっちゃった😞💦💦
生理予定まであと4日かぁ。。
今回ダメだったらワクチン打とうかな。。

勇気づけのコメントのみお待ちしております⚠️🥺

コメント

むっくす

わたしもよくフライングしてしまいます!💦

生理6日、5日前ならまだ陰性でも全然可能性ありますよ!
わたしも今二人目妊活中ですが、一人目のときは生理予定日くらいからやっと薄く反応しはじめて、生理予定日1週間後でも判定線ほども濃くでなかったけですけど、順調に育って出産しました!!

お互いうまくいきますように✨

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    ありがとうございます😭💗
    そうなんですね!!生理予定日まで待ってみます。
    一人目の時はフライング検査なんて思いもせず生理三日後に検査薬しました。(これでもフライング)二人目は中々出来なくて生理前から検査薬使ってしまって…

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私、生理2日前でほんとにかろうじて色ついてる??って位だったので6日前とか5日前だったら絶対に陰性だったと思います🥺ドゥーテストです。

まだまだ可能性あると思います!!

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    ご妊娠おめでとうございます🥰💕💕
    本当ですか!?陽性が見える前にいつもと変わった症状などはでていましたか??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    昨年末流産しているので無事に継続してほしいです。

    毎月想像妊娠激しいタイプなんですけど(笑)
    今回も昨年妊娠した時も症状はほぼなかったです。
    生理くる前の生理痛みたいなのは生理予定日3~4日前からありました🙂

    • 7月14日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    そうなんですね😢
    毎日ドキドキしますね…

    私も想像妊娠激しいタイプです🤣💭💭すぐ超初期症状に当てはめがちです笑
    私もひとりめのときは意識してなかったのでなんの症状も感じませんでした💦💦

    • 7月14日
おかゆ

私は生理予定日にフライングして
1分で真っ白、5分で極薄という感じだったので
まだまだ可能性ありますよ!

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    ご妊娠おめでとうございます🥰💕💕
    そうなんですね!!生理予定日に真っ白はドキドキしましたね😢😢
    生理予定日前に超初期症状などはありましたか?

    • 7月14日
  • おかゆ

    おかゆ

    ありがとうございます😌

    着床完了といわれてる時期ぐらいに
    子宮が外にむかってチクチクと痛みました!

    • 7月14日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    私もこれは!!というチクチクあったんですがもはや、その他でもチクチクしてる気もするし…
    想像妊娠かも😣😣💭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️

私も2人目を緩めに妊活中です!
今日生理予定日なのですが、1週間ほど前にいつもない吐き気があったので"お!!来たかな?"と思い5日前にフライングしましたが、見事な真っ白…(笑)
ママリで生理予定日1週間前でも反応出てる方結構いらっしゃったのでガッカリして今に至ります😇

今は吐き気も落ち着いて生理前!って感じになって来たので、もう検査薬はせずに生理待とうと思っています🤣

私も一人目の時は旦那さんに言われて妊娠に気付くくらい意識してなかったので、やはり気にし過ぎたらなかなか出来ないのかなーって思いつつ、きっと来月もフライングしてるんだろうと思っています(笑)

赤ちゃん来てくれてるといいですね😘

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    吐き気なんて普段全くないのであったら私も即調べちゃいます🧐💦
    本当一週間前で分かる方羨ましすぎます😞✨✨
    ちなみに生理予定はいつですか?私は今週土曜です‼️

    そうですよねー意識しないで過ごすのがいいですが二人目は欲しいね!って言って子作りしてるので何にでも敏感になってしまいます💦💦

    本当お互い赤ちゃん来てくれますように🥰💕💕💕💕

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べちゃいますよね😂
    私は今日が予定日なので…ただ不順気味なので大体毎月遅れるんです😔

    土曜日まで…短いようで長いんですよね😭(笑)

    私ももう33歳になるので、色々焦ってしまって、改めて妊娠って奇跡やなと痛感しております🧐

    おいくつですか?

    • 7月14日
  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    私は34歳です!!
    一つ違いですね🥰💕

    今日予定日ですか😳‼️‼️
    5日前にフライング検査してからまだしてないそうですが生理くるなー🙏🙏🙏

    土曜日まで長い長い🤣💭
    なんなら行為タイミング取ってからの二週間が毎回毎回長くて何をしてても頭の片隅に検査薬の姿があります🤣🤣🤣

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

年齢近いです☺️
私早生まれで今年34歳の年齢なのでもしかして同い年ですか?

ねー…ずっと胸が張ってるのできっと来ちゃいますね😭(笑)

分かります分かります!
ママリで色々調べてドゥーテストが反応いいだとか、2週間で反応出るとか、知識だけが先走ってしまって大変です😔

もう生理予定日まで検査薬しませんか?

  • 👧🏻🍒

    👧🏻🍒

    おはようございます🥰
    私も早生まれの今年35歳の年齢です😂💭
    胸の張りやっぱり関係ありますか?私張ってたけど張らなくなり今日触ると少し痛い感じします。。
    土曜日生理予定で明日検査薬するかもです😂🙏✨✨

    • 7月15日