コメント
ミミ
辞めなくて良かったと思ってます
復帰した1年目は40日貯めてあった有給を使い果たし、旦那も10日くらい休んだかもです。
2年目は20日くらい、
3年目は数えるほどしか休まなくなりました。
そして有給が貯まってきて2人目を妊娠して、また育休中です。
金銭的余裕があるのであれば
辞めても問題ないと思いますが
3年我慢すれば成長して強くなって休まなくなる可能性大なので、定年まで転職せずに働けるなと考えました。
ミミ
辞めなくて良かったと思ってます
復帰した1年目は40日貯めてあった有給を使い果たし、旦那も10日くらい休んだかもです。
2年目は20日くらい、
3年目は数えるほどしか休まなくなりました。
そして有給が貯まってきて2人目を妊娠して、また育休中です。
金銭的余裕があるのであれば
辞めても問題ないと思いますが
3年我慢すれば成長して強くなって休まなくなる可能性大なので、定年まで転職せずに働けるなと考えました。
「子育て・グッズ」に関する質問
抱っこ紐いつまで使ってましたか? 1歳1ヶ月なのですが、まだ歩けません。 家では伝い歩きしてます。 外では抱っこ紐の中でじっとしてるのが無理で結局抱っこしてることが多いです。 ヒップシートの方がいいのかな?とも…
年少さんでマウント気質とか、流石にないですよね? あとこれって「気が強い」ですか? 年少の女の子同士で遊んだのですが、 お友達が娘の隙を見ては物を取ったり 上に立とうとしてるように見えてしまいました。 例えば…
新生児ニキビでしょうか? 来週1ヶ月検診があるので、その時にも相談しようと思っていますがそれまでにできる事をしたいです。 現在、カウブランドベビーの泡石鹸、アトピタを体全身、ベビーワセリンを顔に塗っています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね。福利厚生いいですし🥲 もう少し粘ってみようかと思います。
回答ありがとうございました!