※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

スワドルアップを使ったことがある方、良かった点や悪かった点を教えてください。夜泣き対策に効果があるか気になっています。

スワドルアップというものを使っだことあるママさんいらっしゃいませんか??❤︎

第一子の時も寝ない子だったのですが、その時はコニーの抱っこ紐が大活躍しました!

2人目にはコニーを購入してないのですが、調べてるとこちらの商品が良さそうで気になっています!

使用期間はそんなに長くないのは承知ですがもし少しでも夜泣き対策になるなら購入したいです✨

使ったことある方、良かったこと、悪かったことあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時間は長くならなかったですが、寝るまでの時間が短くなりました!着せたらすぐ寝るようになりました😊
悪い点は、やめる時が大変なことです。なので、はじめから使わずに本当に最終手段として使った方がいいです💦

• みす

みす

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭やはりなんでも便利グッズに頼ると辞める時大変ですよね😭 うーーーん、、、迷いますねぇ😂

• 7月14日

コレ着せたらすぐ寝てくれてたし、朝までぐっすりだったので本当に良かったです!

悪かったことも特にないです💛

うちはおしゃぶり+スワドルアップで寝てたので、おしゃぶりさえあればスワドルアップ無くても寝れるようになってました!辞めるの簡単でした^_^

• みす

みす

わーほんとですか!✨魅力的過ぎます😂

おしゃぶりはさせる予定ないのですが、辞める時は急にきせなくなるってことですもんね、、、、

何ヶ月くらいまで使用しましたか?

• 7月14日

退会ユーザー

5ヶ月すぐで辞めました!
    ステージ2になって手のところ外してみたら全然平気そうに寝てたのでそのままやめました✨✨

• 7月14日
  • みす

みす

わーそうなんですね!ありがとうございます🥺 購入してみようと思います❤️

• 7月14日
みかん

2〜7ヶ月まで使ってました!

これ無しでは乗り切れなかったと言っていいぐらい役に立ちました🥺

悪かったところは手の部分をしゃぶるのでビチャビチャのまま寝てたくらいです😅冬は手が冷たくなってましたがそれでも寝てました😪

• みす

みす

寝つきが良くなるんですかね?🤔🥺夏用のスワドルアップを購入予定ですが、サイズがSと Mあって、新生児のうちはSかなーと思うのですが、すぐきMサイズにした方が良さそうですかね、、、

しゃぶるんですね😂それは止めようもないですしね、、、笑笑

• 7月14日